カサイユウBlog [3RD PARTY]

Webライター・カサイユウの脳内小包集積所

Works(2015/07~)

寄稿しています。
週刊実話ザ・タブー
2017年3月発売号(Vol.97)より「風俗嬢の内緒話」連載中です。

SODアダルトch SOD的エロ進化論
ライフハックやモテるための豆知識を提案しています。
基本的にはゆるくてアホい記事です。

東スポ 裏通りWEB
新作AVのレビューをしています。

女性のための性感染症情報サイト Prie
女性向け性感染症情報コラムや、恋愛ネタなどを書いています。

熟女風俗マニアックス
風俗嬢だったころのお話を連載しています。
初期の記事は「手コキ風俗マニアックス」様にて公開中。

トイズマガジン
性感染症関連の記事がメインです。

寄稿していました。
手コキ風俗マニアックス
風俗嬢だったころのお話を連載していました。
続きは「熟女風俗マニアックス」様にて公開中。

マゾの悦び(アダルトグッズ通販 ラブスマイル)
タイトルどおり、主観的なマゾのことを書いています。
フィクションが多めです。

ラブスマイル Blog
アダルトグッズの紹介や、性感帯にまつわるコラムです。

「ともだちのつくりかた(うっかりのすすめ)」
けいろー様Blog「ぐるりみち」へ寄稿させていただきました。